サムスンとアップルは、この目標を達成するためにどのように、目標Huawei社の携帯電

サムスンとアップルは、この目標を達成するためにどのように、目標Huawei社の携帯電話を超えて未来で、CEOゆうChengdong、Huawei社のコンシューマエレクトロニクス事業は、香港科学技術会議の時間に、「ウォールストリートジャーナル」のインタビューで開催された収束、彼はHuawei社の目標は5年以内に3週間以上であることを特徴としますそしてアップルは、世界最大のスマートフォンメーカーになりました。 まず、Huaweiは市場シェアを拡大​​する必要があります。 シャネルiPhone Xケース応答では、ゆうChengdongが初めて明らかにされた、これは長距離実行、Huaweiは患者です。 Huaweiは25%以上の市場シェアを達成するために、世界最大のスマートフォンメーカーになることができます。 シャネルiPhone Xケース Huaweiは、世界的なスマートフォン市場の世界的な減速の中で、SamsungAppleとの格差を縮小しています。調査会社のGartnerのデータによると、Huaweiスマートフォン販売の第1四半期は59%増、サムスンの売上はほぼ横ばい、Appleの売上は14%減となった。 ルイヴィトンiphone8ケース Huaweiの四半期市場シェアは8.3%、SamsungAppleはそれぞれ23%と15%でした。 Yu Chengdong氏は、Huawei社の将来の成長は主にハイエンドおよび高品質のビジネスセグメントに起因するとしており、販売量が先行していれば、ハイエンド市場をリードしなければならないという。 シャネルiPhone Xケース最近発売された旗艦式携帯電話機P9のように、ドイツの光学会社Leica Cameraを搭載した航空機は、ダブルカメラを共同開発しました。 ゆうChengdongは、Huaweiとライカの協力は排他的かつ長期的な同盟国であると述べ、協力は少なくとも今後5年間まで続くと予想しています。 グッチiPhone Xケース 同氏はまた、Huaweiが今秋にVR互換バージョンをリリースするAlphabet Inc.(GOOGL)Googleとの提携に基づいて仮想現実(VR)などの新技術に移行していると述べたスマートフォンGoogleの協力VRソフトウェアプラットフォームを提供する。 ルイヴィトンiphone8ケース 中国本土だけでなく、Huaweiスマートフォンの販売もヨーロッパ、中東および世界のその他の地域で急速に伸びていますが、米国のシェアは依然として低いです。 2012年に米国議会は、中国政府がアメリカ人を監視するために、これらのデバイスを使用することへの懸念を理由に、米国のキャリアはHuawei社の機器を使用しないことを勧告する報告書を発行し、それ以来、Huawei基地局やアンテナや他の電気通信ネットワーク機器は、実際に持っています米国市場から追放されました。 グッチマフラー Huaweiはこのような主張を何度も否定している。 Yu Chengdong氏は、Huaweiの通信ネットワーク機器がネットワークセキュリティを脅かす恐れがあるものの、Huaweiの米国でのスマートフォン販売は影響を受けないと語った。 シャネルマフラー彼は消費者だけがより良い製品を求めていると語った。 Yu Chengdong氏は、Huaweiは米国の通信事業者によるスマートフォンの販売を検討しているが、特定の製品リリース計画は明らかにしていないと述べた。 ルイヴィトンiPhone8ケース Huaweiは、特許ポートフォリオを強化するために何十億ドルも投資し、HuaweiSamsungAppleと海外市場で競争できるようにしました。昨年、Huaweiの研究開発費は92億ドルに達し、アップルの81億ドルを上回ったが、サムスンの125億ドルを下回った。 シャネルiPhone Xケース